【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

続・フォトセッション

以前、先走って告知?していたコレ↓ 

marikooo.hatenablog.com

 

ついに?!メインイベントが始まりました♪

Facebookにて公開し、皆さまからの褒め褒めワーク(笑)

 

 

なかなか、褒められ慣れてないもんだから。。

素直に受け取る事が出来ないのも事実ですが・・・(苦笑)

大半が、タイジの腕に助けられてる写真たちばかりなので、

自分だけの事として、受け取れないの~(^^;;;;;;)笑

どんだけ、受け取り下手なんだろww

 

でもねー、会ったことのない方々が、たくさんコメントしてくれて。

ご縁あって、実際にお会いする機会ができたとしたら、

写真のまんまだねーー!!って言われるような、自分で在りたい。

 

大好きな緑と太陽のキラキラに囲まれた私は、最強♬

そして、幸せ全開♡

 

なんとなしにNLPを受講している時、ニューロロジカルレベルの

自己認識の部分に、【私は太陽の人だ】と書いた事を思い出した。。

あくまでそれは、目標達成したときの未来の自己像の話なんだけど。

 

なんか、よく分からないけど、撮影された写真たちは、

太陽と共に在るみたいで、 スゴく嬉しくてッ!!!!!!!

未来の自己像と、ちょっとイメージが繋がりました♡

 

自分の在り方に自信を持つぞーー!

そのために?!、褒め褒めワークで調子にのるぞ~(笑)