【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ぐだぐだ

※この記事は、予約投稿で書いております♬

月曜日は、しんどい(笑)

やっぱ、土日は不規則になりがちで。

ついつい寝不足に。。

いかんなーと思いつつ、ついついやらかしてしまう(苦笑)

 

そして決まって、いきなり仕事モードなった頭は、

落ち着くことなく、眠れないという。。

そして、月初の今、、、

ずーーーっと、PCの前で作業してるにも関わらず、

こうやって、プライベートでもPCに向かってるw

 

さすがにこの時期は、

毎日ブログを書くコトを、断念しそうになる(^^;;)

ケータイの小さな画面を見るよりは、よっぽどいいけど。

アンテナにも、ネタがひっかからない(笑)

 

脳が汚染される感じ?

切り替え下手やな~と思う瞬間でもある。

ボケーーーッとしながら、お風呂につかってゆっくりして、

ようやく切り替わる感じなのに、

残業で遅い時間になると、睡眠を確保するコトに焦って?

頭はシャットダウンしたままになる(苦笑)

 

無理してブログ続けると、キライになっちゃうかな?!

…なんて、また言い訳が浮かんでくるし(笑)

 

ホント、お試しはかならずやってくるなー。

この1週間乗り切れば、なんとかなるハズ。

来週ちょろっと頑張れば、夏休みやないか!!

ま、主に実家に帰るだけだけど(笑)

 

大丈夫だ。

がんばらなくても、まだまだイケるでー、私♬