【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

意図

新月の日に、願い事や決め事をするといいらしい。
「満月に向かって、これからが輝き出す」
無であったものが、これから膨らみ出すと言う事で
縁起がいいらしいです。
※こちらを参照しました。↓↓↓

labori.jp

 


〝意図するとそうなる〟

 

ただ意図するだけ。
ただ決めるだけ。
…っと、購読してるメルマガに書いてありました。

 

普段なら、ほとんど読んでいないメルマガなのに、
今回は、この言葉がタイトルになっていて、
思わず熟読。

 

意図は、以前受けたセッションでもやった事があって、
確かに効果があった。
そして、ここ最近、写真セッションの影響もあって
自分の〝在り方〟について、よく考えてます。

 

だから、決めてみるか。って思ったの。

 

私のビリーフ(信念)は、『笑顔輝く私は、溢れる愛で人を導く』

 

その〝意図〟は、
物事を肯定的にとらえて、自然と笑顔で在り続け、
人目を気にすることなく、大好きなモノを大好きと言い、
悲しい時には、ポロポロ泣いて、キライなモノはちゃんと拒否する。
生かされている事に誇りと感謝を持ち、最大限にご機嫌を表す。

 

私は、そんな素晴らしい存在であると決めました。


その自由な姿に、勝手に人がついてくる。
そこには、たくさんの愛が溢れてる。

 

私は、無邪気と女性らしさの両方を兼ね備え、そのギャップに
みんな惹かれて、私を愛してしまう、憎めない存在。
ジャッジする事も、罪悪感もない世界で、大好きな人たちに囲まれて
私は「私のまま」を生きる。

 

その〝人生〟は、
何が起こっても、常に味方でいてくれるパードナーと共に
可愛い子供を育てて、一緒に学び、当たり前に送れる毎日に感謝をし、
娘とパパを取り合ったりするような、穏やかな幸せを手に入れて、
仕事を仕事と思わず、楽しめるモノを見つけ、それを発信し続ける。
私の笑顔で誰かが救われるような、そんな太陽のような人生を送る。

 

------------------

この新月を利用するには、時間的な制約もあるみたい。
8月3日は、05時45分に新月になるらしい。
その時間から、8時間以内に行うと有効であると言われてるそうです。

皆さまも、ぜひ♡