【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

サイン

ここ数ヶ月、月初に限って体調が悪い(笑)

今月も、なんだか風邪の初期症状みたいなんが出て。

鼻水が止まらず、仕事しずらい(−_−;)

 

女性のホルモンバランスのせいで、

免疫力が落ちる時期があるらしく、

まさしくソレだと思うのだけれど。

休むほどではないけれど、地味に体調悪くて。

でも仕事が終わらなくて(^_^;)

 

〝休んじゃえ!〟ってコトなのか?!

 

それとも。

 

〝やり切れ!〟ってコトなのか?!

 

お試しは、様々な形があって分かりづらい(笑)

なんせ厄介なのは、朝起きた時は、平気なの。

あ、大丈夫だったーって。

なのに、会社へ行くと、鼻水から始まり、喉がイガイガし始めて

若干、熱っぽさを感じて薬を飲むと、頭がボーッとする。。

 

もしや、強制終了か?!…なんて思ってみたり(笑)

たぶん、このキツイ状況を打破しろ…って事のような。

いつもと違う選択をしろ…って事のような。

 

ま、明日、朝起きて考えようww

いや、感じてみよう。

 

同じ選択をするのか、否か。