【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

閃き

若干の体調不良が続く中、やっぱり出勤を選んだワタシ(笑)

 

やっぱり、迷惑をかけられない私。。。

それは、なにより自分が迷惑をかけられたくないから。

仕事なんだからッ!!!・・・てな、私の中の正義が騒ぐ(苦笑)

 

プライベートでは、少しづつ迷惑かけられるようになってきたけど、

会社ではやはりと言うか、なんと言うか(^^;)

自分が迷惑かけられたくないから、迷惑をかけないようにする。

それに休んだら、そのまま仕事が残っていそうな気がするし。。

先延ばしになるだけで、同じ苦しみが待ってるなら、

いや、締め切りがあるから、さらに倍になって返ってくるなら

今ふんばるよ・・・と思ってしまう。

 

そうか。。

私、一緒に仕事してる人すら、信用してないんだなー(苦笑)

手伝って下さいと、言えないんだ。。

その人も忙しいからねぇ。

「手伝おうか?」の言葉を待ってる自分がいる(笑)

 

 

・・・ん??

考えてみれば、私、担当する仕事も増えたし、

出来なくて、時間もかかって当然っちゃー当然じゃない?!

同じ形で、回そうとする上がおかしいのに(笑)

ドMかよ!(笑)←とことん自分責めしてる。

 

っつーか、ギリギリのラインだけど、

それでも出来てる私ってすごくない?!

 

そうだよー!!

スゴイんじゃん、私。(´▽`*)🎵

 

なんで、いつも出来ない方にフォーカスしちゃうんだろ!(笑)

まじ、ウケるんですけど!!!

ただソレだけの事だぁ。

どうして今まで、気づかなかったんだろ(苦笑)

そりゃ、セルフイメージ下がる一方だわ(笑)

 

薬で頭が朦朧とする中なのに、意外と閃くもんだなw

今、できるコトを少しづつ、認めるしかないんだもん。

 

さぁ、スッキリしたところで、身体の為に、さっさと寝よ~っと♡