【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

完・フォトセッション

私のフォトセッションにご協力頂いた皆さま、

本当にありがとうございました!!!(´▽`*)♡

 

この機会に、たくさんたくさん、自分の在り方について

考えるコト、感じるコトができました。

 

途中、どんなに写真が良く見えても、実際の会った時の印象は違う。

写真を褒められても、意味がないとさえ思った時がありました。

 

瞬間を閉じ込めた写真。

それは、その瞬間を捉えたカメラマンの腕であって、

私の魅力ではないと。

一瞬であれば、そう魅せるコトは、誰だって出来るやろーって。

 

 

でも、ふと目にとまったブログに書いてあったの。

 魅力って、自分で分からないモノ。

周りの人から、言ってもらって初めて分かるって。

それを読んだら、何かがスーッと入って来て、落ちたんだ。

 

どんなに凄腕のカメラマンでも、無いモノは写せないってw

 

 

【皆さまから頂いた印象】

・柔らかい

・女性らしい

・爽やか

・自然な感じ

・大人

・綺麗

・明るい

・可愛らしい

・芯がある

・優しい

・頼もしい

・無邪気

・軽やか

・・・・等々。

 

コメントではないけれど、直接感想を伝えてくれた中に

「癒し系」だと言ってくれる人もいた。

 

この全ては、私の中にある、素敵な素敵な魅力たち♡

 

 

私は私のままを、受け止めるはずが。

ダメなところばかり、受けとめようとしてたな~。

相変わらず?フォーカスする場所が、ズレてる私(笑)

ダメなところは、笑って許し、良いところを受けとめよう。

 

これから、いくつもどん底が来るかもしれないけれど。

その時は、自分で自分の写真を見て、戻るコトが出来る。

それをなにか言葉にするなら、、、

 

『自信』

 

・・・なのかもしれない。

この言葉が浮かんだ自分が、素敵すぎる♡( *´艸`)キャッ