【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

方向性

Facebookでよく見かけるネタではあるんですが。

私は、経営とか、独立とかに、興味がない。。。

自分には出来ないと思っているのか、なんなのか。。

めんどくさい気がしちゃって(苦笑)

 

そもそも、自分の中で、経営者のイメージが、

〝人を雇う〟ってのが強くて。

自分の面倒もみられないのに、人の面倒まで見てられるか!ってw

 

会社員も向いてない。

完全なる社会的不適応者?!(笑)

 

独りだったら、出来るかもなぁ・・・と思いつつ

独りだったら、仕事しないかもしれないし(笑)

なんだかんだ言って、人に使われる方が、私は活きるのかもしれない。

みんなでワイワイやるのも好きだしね~。

新しいモノとか生み出したりするの、楽しいし♬

 

独立したい!とか経営者になりたい!とか思うほど

惚れ込んでいるモノが、無いし。

だから、そんな人達が、すごく羨ましい!

このサービスが、絶対に売れる!とか

たくさんの人に、喜んでもらいたい!とか。

そんなモノに巡り合えただけでも、相当幸せだと思うんだ。

 

そのトキメキは、きっとハンパないんだろうなぁ~♡

私はたぶん、そんな人たちの夢を、応援するというか、

紹介できるような、文章を書きたいような気がする。。。

(明確じゃないのがポイント笑)

 

自分が本当にイイと思ったモノしか、書けないし。

イイと思わせてくれる人のコトしか、書けないし。

それこそ、私自身がときめかないとねー、熱入らんし(笑)

その人に惚れて、その人を分析するというか、惚れちゃった理由と言うか。

私の言葉で表現できるといいなぁ~と思ってる。

 

。。。

。。。

 

うん。

キラキラしてる人、好き♡

だから、もっと知って欲しいと思う。

私は、それでイイんだなぁ~♬

 

…なんて。

ゴールも見えず、書きだしたネタなんだけど。。

自分にとっての、兆しっぽい感じになったぞ(笑)