【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

退路

時々あるんだけど。

突然の無気力状態。

恐ろしく眠くて、なんとなしにテンションが下がる。

 

こんな日は、頭も働かないし、

ブログを書くのに困るんだよねぇ~。

とりあえず、向き合うだけ向き合ってみるか。。と

PCを立ち上げてみたものの。

 

何も浮かばない・・・ッ!!(´Д`|||) ドヨーン

 

 

なんだろ?

何きっかけだ??…と対策を練ってみようかと思ったけど、

やっぱり頭が動こうとしない(笑)

とありえず、書き記しておいて、別日に考えるとしようw

 

こんな時に、あえてつまらないブログを書く必要ないんじゃないかと

今、書きながらも思ってる。

だけどねー、とりあえず、書くコトにこだわってみると決めたんだ。

密かにね、100日継続を目標としてます。

 

ただ今、継続日数:39日

f:id:marikooo:20160809212443j:plain

 

あと〇〇日!・・って考えるとゲンナリしそうなのでしませんがw

続けられるのかどうが、検証。

 

これも書くつもりなかったのになぁ~。

宣言しなければ、逃げ道が確保できたのに(笑)

退路を断てってコトなんかなぁ~( ̄▽ ̄;)