【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

挑戦状

 

夏休み突入~♬✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

…とイキがっていたら(笑)

突き落とされたよ(--;;)

 

健康診断の結果が到着し、

なんと、要精密検査・・・ッ!!Σ(゚д゚lll)

まぁ1項目だけだけど。。

 

ついに来たかぁ~と言う感じ。

以前にも、一度出たコトがあったんだけどね。

スルーしていたら、翌年D判定→A判定に変わると言う

ミラクルを起こし。

今回もそうならないかなぁ~なんて思ってが。。

 

さすがに2年連続で出てしまたら、行くっきゃないよね。。。(´Д`|||) ドヨーン

 

以前、超~ビビって、散々調べたおしたんだよね(苦笑)

なんやかんやで、行くタイミングを逃し、結果スルーしてしまったんだけど。

やっぱり、度々となると、不安だぁ~・・・

 

今、病院でもネット予約ができるところが結構あって。

ソッコー予約してみたww

 

たぶんね、どこかで大丈夫だと思ってる自分がいる。

だからこそ、何かあった時が、一番怖い。。。(苦笑)

まぁまぁ・・・、不安要素はちゃんと消しておこう!

これも、向き合うコトから逃げてしまう、私への挑戦状かも!

不安と私の戦いだ!!ww

 

どんな結果が出ようとも、ちゃんと受けとめよう。

 

人生が動く時、人はこんなにも怖いんだねぇ。

なんか、そういうのが分かったような気がする。