【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

爆買い

 以前も一度、書いたコトがある同行ショッピング。

昨日2度目の参戦をして来ました♬

marikooo.hatenablog.com

 

 

前回、自分の好みを優先して選んでたけれど、

今回は、ファッションコンサルタントのtomoさんの推薦モノを

ガツガツ買いました♬(*^^*)

 

 

暑いし広し、私は前半飛ばし過ぎて、後半ヘロヘロでしたが(笑)

tomoさんは超~元気w

体力がなきゃ、この仕事やってられへん!とパワフル全開♬

 

この方、私が持っていたこの手のお仕事される人のイメージを

一掃してくれた(笑)

この手の方々は、お高いトコロから、ギラギラと圧をかけるイメージで(笑)

押し付けられるのは、絶対ムリ~っと思ってた。

 

でも、tomoさんは、とても自然体で壁がなく親しみやすい♬

そして、何よりプロ意識が高い。

変にプライドが高いって感じじゃないところが、素敵

 

試着して写真を撮ってる時、スマホの中の私の姿を見て、

嬉しそうに微笑んでくれるtomoさんの顔が、超~好き(´v`o)

あ、これ似合ってるんだなぁ~ってのが、分りやすいしw

 

 

これまで、ふんわりしたスカートが苦手だったんだけど。

下半身デブの私には、デブを増長させるようにしか見えなくて(苦笑)

でもねー、今回試着したら、トップスの効果もあって、

痩せて見えたと言う、ミラクル!!!∑(゚Д゚)

私の中では、感動モノだったよ~!!

 

tomoさんに「本当に、素敵になったね。」と綴ってもらって。

これまた、超~感動!!(≧∇≦)

 

なんか、どんどん自信に繋がるの!

これって、自分をちゃんと受け入れられるようになって来たってコトかな?

嬉しいなぁ~~

 

爆買い?あとの、ビールは、最高でした♬ (≧∇≦)

f:id:marikooo:20160812104738j:plain