【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ほっこり

Facebookで、よく使うサイト?に、こんなモノがある。

 

nametests.com

 

 

これで診断?したモノを、Facebookでシェアしたの。コレ

f:id:marikooo:20160812113241j:plain

 

 

なんとなく嬉しくて(笑)

1年後は、まだ40歳だし、予定通りや~ん♬ってコトで

記念にシェアしただけだったんだけど。

 

普段は、この手のアップに「いいね」は少ないイメージなんだけど

なぜかコレは、みんな「いいね」してくれて。

 

なんとなしに。。。

当の本人の私より、私の周りの人達の方が、

私の幸せを願っているように感じて。。

すんげーーー嬉しかった(´v`o)♡

 

来年、本当に、みんなに幸せ報告するぞ~♡