【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

自立

先日、女子会がありました♬

奇しくも?初回の同行ショッピングのメンバー。

2回目の同行ショッピングは、二手に分かれたから、

何気に報告会となりました(゚∀゚)♪

 

同行ショッピングにて購入した1着を来て、飯会。

なんか、オシャレしてどこかへ行ったりとか、こう言うの楽しいー♡

 

私が着て行った、ネイビーの大人の女性を意識したセットアップは、

皆にも好評で、ますますテンションが上がる(´v`o)♡

 

f:id:marikooo:20160814110031j:plain

 

ニット素材なので、まだ少々暑かったけどね(笑)

 

フォトセッションの写真も良かったよ~!!って言ってもらえたし。

「女が出て来たw」と言ってくれたのも、

ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかった♡

 

 

 

実はこの時。

別のNLP仲間が、みんなで旅行に行ってたの。

私、ちらっと誘ってもらってたんだけど、断っていて。

楽しそうな旅行の記録が、Facebookに上げられているのを見て、

ザワザワした・・・・・・(;´Д`)

 

 

本当は、行きたかったんだなーって、痛感させられた。

知らない人がいたり、それこそ帰省のコトとか、余計なコトを考えて、

躊躇したんだよね。

私は、仲間を信じて行くコトが出来なかった事実に、

 

 

。。。(´Д`|||) ドヨーン

 

 

みんなが楽しそうな姿を、見ればみるほど、言葉が出ない。

 

 

 

そんな中での、突然の女子会。←実は、前日まで知らなかったw

なんだかんだ、ギャーギャーしゃべりたおして(笑)

みんなちょっとづつ、変化しているのを感じたり、

年上のみんなが、楽しそうに騒いでる姿は、なんか希望に感じたし( *´艸`)

楽しかった♡ホントにありがとう!

この、ゆる~い感じの幸せ、大好きだ♬

 

私は私の楽しみを、見つけなきゃなぁ~。

ないがしろにされたくないと、まだどこかで思ってる。

誰もそんなコト、気にしてないんだ。

ちゃんと、自立してるから。

ないがしろにされる・・・って受け取ってしまってる自分のせいだよね。

手放さないとなぁ~~~。

 

まずは、そんな寂しがりで怖がりの自分でもいいよ~って

抱きしめてあげよう♡