【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

霊長類最強女子

言わずもがな、女子レスリングの吉田沙保里選手。

最後?のオリンピックで、銀メダル!

 


吉田沙保里の試合後インタビュー - 支えてくれた方への感謝と悔しさ

 

 

勝つのが当たり前になりすぎて、衝撃だった今回のオリンピック。

申し訳ない、ごめんなさいと謝る彼女が、

あまりに痛々しくて、思わず「もう、いいって!!」って

突っ込んじゃったよ。。。

 

彼女の存在があってこその、日本女子レスリング界。

彼女が居たからこそ、、、

敗北した相手の選手ですら、吉田沙保里を目指していたらしい。

そして、他の階級で金メダルを取った日本の選手たちも、同じ。

 

どんだけスゴイんだ!!

 

 

オリンピック4連覇を達成した伊調馨選手に比べて、

吉田沙保里は、いろんなテレビ番組に出たりして、かなり著名になって

レスリング界を盛り上げていたし。

何より、テレビ出演も、下心なく楽しんでいる姿が、

とても印象的で、私は好きだった。

 

今回、初めての敗北を目の当たりにして、

人目も気にせず泣きじゃくる彼女の姿に、私はより、彼女を好きになった。

 

泣きじゃくる彼女のインタビューを見て、

これまで、彼女が背負ってきたモノの、

どんだけデカかったのか、、、計り知れない大きさに、

なんだか、泣けてきた。

 

 

もう、そんな頑張らなくてイイよーーー!!って。(ノ_・、)シクシク

 

その銀メダル。

どうか、誇ってください。

 

貴方は、強い。すげーよ。

凄すぎるよ。

 

感動をありがとう!!!

 

 

そして、これからは、

身軽になって、どうか、自分だけの幸せを感じて生きて下さい。

心から祈っております♡