【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

素敵な1日

なんか、今日は、何気ない1日だったんだけど、

素敵だったなぁ~。スゴく、良かった♡

 

そろそろ身体の限界を感じて。。。

朝、マッサージに行こうと試みる。

ココ↓↓↓ 予約取れたらいいなぁ~ぐらいの、軽い感じ。

www.ekiten.j

 

時間を指定して連絡したら、そこだけ空いていたと言う・・・!!

まさにミラクル(笑)

 

ここの素晴らしい所は、オーダーメイド。

その人の症状に合わせて、施術を行ってくれるの!!

もみほぐしだけじゃなくて、ストレッチ・全身骨格矯正を行ってくれる。

日ごろ、身体を動かしてない私にとっては、最高でした♡

 

行くと分かるの。

身体がどれだけガチガチだったか(苦笑)

身体の症状を聴けば聴くほど、

私はまた自分を無視してたなーって実感した。

正直、SNS等々の受け入りで、ここ最近は

整体とかもみほぐしとか、あんまり身体によくないと思ってたの。

だけどねー、ホント行って良かった!(ノ_・、)カンドウ

 

ずっと、鉛の入った防弾チョッキを着ているようなものだったのよ。。

着たコトないけど(笑)

重さに堪えきれれず、ゆがみも起こしてたし。。

施術のあと、身体がまっすぐになっていたし、

内側に入っていた、猫背に見える肩も、まっすぐだったし、

何より背中と腰が、軽い!(T_T)

 

 

大袈裟じゃなくて、心が晴れやか!

 

 

ビックリだよーー(笑)

 

その時に、自分のご機嫌を取るって、こういうコトかーって思ったの。

 

 

マッサージのあとは、

なんかウキウキで買い物して、欲しいモノ全部買った(笑)

そして、これまたミラクルなのがw

何にも考えてなかったのに、お財布の中身とピッタリww

 

面白いよね~~♬( *´艸`)

全部、必然だったみたい♡

 

さてさて。

明日は、購入したモノを楽しみます♬(((*≧艸≦)ムフッ笑

 

f:id:marikooo:20160820210054j:plain

 

毎朝、自分の顔が好きになる

毎朝、自分の顔が好きになる

 

 

anan (アンアン) 2016/08/24[SEXでキレイになる] (雑誌)

anan (アンアン) 2016/08/24[SEXでキレイになる] (雑誌)