【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

こだわり

私の中での『こだわり』。

ホント、人からしたらどうでもいいんだろうけど(笑)

今日、久々にやってみて、気づいた。

 

Facebookのカバー写真とプロフ写真を変更しました。

プロフ写真については、

以前、このブログにも書いた『フォトセッション』で

撮影してもらったモノを切り抜き、アプリで美肌加工しました(´v`o)♡笑

 

友人の、ひまわりのカバー写真を見てて

あ、私はあの写真を使おう!って、

ふっと思いついた写真があったの。

 

。。。

。。。

。。。

 

そこまでは、良かったの(笑)

 

 

カバー写真って、全部が表示される訳じゃないから、

その写真の中で使う部分って、自分のセンスになってくる。

だからねー、めちゃ悩んだwww

同じ構図の写真が、2~3枚あって、全部光の入り方が違ってて、

全部当てはめて、確認してみたり。

カバー写真上に、文字を載せたくて、その文字の大きさのバランスが

なかなか気に入らなくて。。。

しかも、スマホとPCで表示の雰囲気が違う訳さ。。。

画像の大きさも絡んでくるからって、iPhone同期してみたけど

うまく行かなかったり(苦笑)

 

 

 

 

もぉーーーーーーーーーーーッ(ꐦ°д°)

 

 

自分でもイラつくぐらい、腑に落ちなくて(笑)

 

途中で気づく。

どこまでこだわるんだろ?私。。。(;^ω^)

 

人によって、どぉーーーでもいいコトに、こだわる、私(苦笑)

 

仕事でも、ファイリングの為の穴の位置で、紙がズレるのとか、

超~キライ(笑)

そして、時間を無駄に使うと言う。。。

 

構図にしても、人のスタイルとかにしても、バランスが美しいモノに

惹かれます(´v`o)♡

だから、もしかしたら、私のイケメン好きって

案外、雰囲気イケメン好きなのかも?!・・・と思ってみたり(笑)

どんだけイケメンでも、なで肩の人は惹かれないしw

 

 

せっかくだから?

なんか、コレを活かせるモノを探してみようかしら??

っつーか、なんか思いつく人いらっしゃいましたら、

是非コメント下さい(笑)

 

私、あまりモノを知らない人なので。

持ってるモノで、なんとかしようとするタイプ。

そして、それで何とかして来たタイプなので(笑)

 

アドバイス?を頂けると、嬉しいです♬(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

ちなみに・・・

このブログ記事の行間にしても、何度も何度もプレビューを見て、

直してまくってます!!(笑)))