【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

キタ?!

ザワザワ、来ました(苦笑)

先日、24時間テレビについて、記事にしました。

私は、肯定派だった。

翌日、様々なアンチ派のシェア記事を観て、、

心屋さん的に言うところの、ぱっかーんがキタかも。

 

marikooo.hatenablog.com

 

私〝妖怪かわいそう〟に、まだとり憑かれていた模様。。。

そして〝がんばる教〟からも抜け出せてなかった模様。。。

 

 

 

・・・ガーン(;´Д`) ←消えかけてるイメージ(笑)

 

 

結果、そういうコトだって気づいた。

…なんか、見下してる感が満載。(´д`ll)

目が見えなくて、耳が聞こえなくて、足が不自由で、、、

普通の生活が出来ないって、大変やん!そんな前提だった。

チャレンジしてる姿が素晴らしいなんて。。

頑張ってない人は、ダメって前提やん。。。

 

 

まさか、こんな風に返ってくるとは。

 

あの時、思ったコトを正直に書いた。

だからこそ、衝撃が強い。。。(´Д`|||) ドヨーン

 

無意識レベルで相手を評価してしまう自分。

ここをなかなか許すコトが出来ない。

 

 

 

もう、許さなくてもいいや。。

偽善者上等!

それが私だ。これからデカい器にすればいい。

 

私、ぺらっぺらだなー。(苦笑)

 

 

 

・・・でも

 

 

・・・でも

 

 

・・・でも

 

 

私は素晴らしいのじゃーー!!!

 

↑っと言い聞かせてみる。