【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

解放

当然の〝イライラモード〟

ホント些細なコトで、入ったスイッチ。

そこから、全てにイラつき、抑えきれない(苦笑)

私はすぐ顔に出るから、周りの空気が歪むw

 

なんだったんだろうなーーーッ。

自分でも不思議で。

おそらくね、PMSの影響だと思うんだけど。。

完全に私が悪いのに、ココロの中で相手を責めてた。

いろんなコトの、積み重ねにしても、酷かった(笑)

 

 

ちょっと焦ってた。

月初の作業に向けて、いろいろ準備しなきゃいけなくて、

お偉いさん方の前での発表の準備もしなきゃいけなくて、

突発の仕事も舞い込んで、

同じ仕事をる人も、結構デカ目の突発仕事が入り、

いつもの作業分担もできず、

この状況に、見て見ぬフリをしてる人が居て。。。

 

そいつが、私のミスを指摘した・・・。

 

 

 

じゃぁ、お前がやれよ!!!(ꐦ°д°)怒

 

 

・・・って、私の子宮は叫んだんだと思う(苦笑)

 

 

 

プライドかなんなのか知らないけどさー、

自分の知らないコトは、スルーして

分かる所だけ、嬉しそうに(←コレは私の色眼鏡・笑)指摘する。

 

自分の意見はなく、こちらの意見を、自分が言っているかのように

オウム返しするだけ。。

「イイ人」ぶってる、私と同じ。。

だからこそ、余計に嫌。。。(´Д`|||) ドヨーン

 

 

この状況を生み出す、環境のせいなのも分かるけど。

 

情緒不安定なこの時期。

溢れ出ちゃったよ。

 

我慢してたんかなー・・。

コレもまた、お試し??

私は素晴らしいってコト、試してる??

 

 

今回ばかりは、スイッチを戻せたんだ。

若干、無理やり感はあったけど(笑)

あと腐れがないと言うか、イラついた後の凹みがないの。

出ちゃったモノはしょうがないもんねw

いろんなモノが重なり過ぎただけだもん。

 

イライラを、抑えつけて我慢しなくて良かった。

そーとー態度悪く、対応しちゃったけど(笑)

・・・あ、だから私、怖いって言われるんやなー(((*≧艸≦)ププッ

自分で自分を認めてあげるって、こういうコトなのかな。

 

こうやって、感情を表に出していくコトを、

ちょっとづつやって行こう~っと♬