【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

深呼吸

ブログを書くって、

私にとって、自分に向き合うコトだったりする。

今の想いを綴るって、キツイ時もある。

・・・書きたいけど、言葉にできない感じ?

 

 

なかなか、どうした、、簡単に復活とは行かず。

 

 

めり込むいっぽうで。

私、幼い頃からテレビっ子で、いつも自分の寂しさから

現実逃避してたのに。

昨日の夜は、珍しく、そんな気分にもならなくて。

泣きたいのに、泣けなくて。

フリーズ。

 

 

今も、起動してるのかも、よく分からないんだ。

私、ちゃんと生きてるんだろうか?

 

なんか、しがらみばかりで、苦しいと言うか。。。

嫌なんだよねぇ。

〝仕事〟だからって、分ってるけど。

嫌でもやらなきゃけなないのも、分ってるけど。

私ばっかり・・・・、って気になってしまう。

確かに、他の人の仕事を、私が出来る訳じゃないから、仕方ないんだけど。

仕事分担をするっていう割に、私の仕事は減らないし。

出来ないコトはないけれど、この会社の為に、そんなに頑張りたくなくて。

腑に落ちない。

 

やっぱ、辞めるべきなんかなー・・・。

 

 

また逃げるんか?

借金はどうするん?

そんなコトがぐるぐるして、

もー、めんどくさい。

 

 

時々、生きてるコトが、めんどくさい。

死にたい訳でもないんだけどね。

 

 

ずっと、Youtubeハナレグミを聴いてた。


ハナレグミ「深呼吸」LIVE

 

なんか、この声いいなぁ~って思う。

癒される。