【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

結果

昨日の予言から、本日。

言いました。

思っていたコト。核を残して、少しオブラートにくるんで。

ちょっと妥協案だったけど、核は伝えてみた。

 

結果的に、どうなるかは、まだハッキリしなかったけど。

ほんのちょっと、意向は汲んでもらえそうな雰囲気。

 

いつも、意見は求められるけど、

そこからどうなったか、展開がない。

今回ばかりは、そうならないといいけど。

望み過ぎかなぁ。。

 

 

 

たぶん、私は、今の仕事に飽きてしまったんだと思う。

これは、いつものクセみたいなもんで。

最初は覚えるコトに一生懸命で、こなすコトに必死になってたけど、

日が経つにつれ、余計なコトばかり考えるようになって、

〝会社員〟から逃げようとしちゃうんだと思う。

 

 

 

 

なんか、、、自分のやるコトで、現実が変わって行くコトが怖い。

例えそれが、本来〝良いコト〟であったとしても、

自分の首を絞めているコトには、間違いなくて。。

周りの意識と、実情があってないから。

 

私には、何かを変えてしまうパワーがある。。。

そんな気がしてしまった。

 

なんて、恐ろしい思い上がり。。。(´Д`|||) ドヨーン

 

 

小さいコトは、変わらないの。

自分が思っているより、「外枠」がジリジリと変化してく。。

望んでいる、いないは別として。

 

ずっと、波風を立てないように、生きてきたから。

そういうの、怖くてしかたない。(;´Д`)

行き着くところは、いつも⇒【人に迷惑をかけてはいけない】

立ててしまった波風で、皆が嫌な思いをさせてたり、手間が増えたり

迷惑をかけてしまっていると思い込んでる。

 

誰も、そんなコト言ってないのにねー。

相手の愚痴の矢印が、自分に向いているように感じるの。

そこから抜け出したいなー。

 

 

 

本音を言ってみたコトで、出て来た〝ど真ん中〟。

このビリーフ、時々、思い出したように顔を出す。

もう来なくていいよーーー(´д`ll)

 

はぁー・・・

この現実は、向き合えってコトよね。

いつもなんだかんだで言い訳して、スルーするから、

こうやって

何度も何度も顔出すんだよね。

 

 

予言(=不安)は、新たな課題を呼ぶモノだったか。。。

このサイン、気づいて良かったような、良くなかったような。。

結果=複雑な気分。。。(´Д`|||) ドヨーン