【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

スカ

ハナレグミ」を聴いていて、たまたま見つけました。

 


ハナレグミ - オリビアを聴きながら with 東京スカパラダイスオーケストラ

 

 

個人的には、かなり意外な組み合わせ。

しっとりと、傷をジワジワをえぐるように、聴かせる曲

…っと言うイメージの「オリビアを聴きながら

 

それが、スカのリズムに乗ってる!

 

なんかねー、聴いてると、

〝しっとり〟を、笑い飛ばす感じがして、

すごく気に入ってしまった(´v`o)♡

 

 

 

不安に案じている未来なんて、

きっと大したコトない。

毎回、そうだもん。毎回、なんとかなってる。

分っちゃいけるけど、自分勝手に膨らませた【責任】に

楽観視点は、潰されてしまうの。

 

結果、振り回してしまった周りの人達に、罪悪感を感じる。

悪循環極まりない!(´д`ll)

 

 

そればかりは、〝クセ〟みたいなもんだから、仕方ない。

感情を押し殺すコトを得意としていた私としては、

今回は、【罪悪感】を押し殺してみた(笑)

ここは、潰しといていいかなーなんて。。( ̄▽ ̄)

 

 

素直に、無理ーー!!助けてーー!!って言っただけだもん。

 

 

 

 

なんかねー、

自分の知っている曲が、スカのリズムに乗っているのを聴いて

浸るような静かなイメージも、明るくノリノリに変えるコトが出来るし、

楽しむ方法は、いくらでもあるんかなーなんて思った。

 

 

スカは、自然と体が動いてくる感じ♬

沈んでるのが勿体ない気分になって来る!(((*≧艸≦)エヘッ

 

 

 

救われた1曲だなー。

これからもよろしくってコトで、iTunesで購入しました♡

感謝!!(≧∇≦)