【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

惑い

伝えたいコトがあるから、ブログを書く。

・・・っと言うなら、

私には、ブログを書く資格(?)がないと思った。

 

日々、たくさんのブログをアップされているのを見てて

伝えたいコトが溢れて、止まらないんだなーって思う訳で。

 

 

私は、〝ワタシ〟と言う人間を、感じて欲しい。

伝えたいと言うより、『感じて欲しい』と言う言葉の方が

しっくり来る。

 

表現方法のひとつとして、

たまたま文章を選んだだけ。

私にとっては、歌を歌ったり、踊ったり、喋ったりするのと、

同じ感覚なの。

 

ちょっとしたアートみたいに。

そんな風に、言葉を彩れたらいいなーって。

私の表現が出来たらいいなーって。

 

 

なんか、定まらないコトに、ストレス(苦笑)

これでいいのかなーなんて。

迷いも本当だけど、

若干、連投が疲れてきた模様で、また逃げる口実を探してるらしい(笑)

 

 

言葉が好き。

中でも、端的に物事を伝える一文、キャッチコピーみたいな感じが

好きです。

 

たぶん、これは間違いないと思う。 

 

想いを汲みとる、日本文化的な要素も好き。

 

 

名言とか、ツボです(笑)

私は、そんな人のココロに残る、言葉を残したいし、

別世界を作り上げたい。

ただの現実逃避かもしれないけれど(苦笑)

その別世界に救われたコトもあるから。

何より、想像力をもらった気がするから。

 

 

私を感じる言葉。

私を感じる文章。

それってどんなモノだろう?

 

100日連投したら、何が見えるんだろう。

とりあえず、やってみるしかないかーー。