【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ブログの意味

先日、友人たちの話を聞いていて、

あー、私は上に立つ人間じゃないなーって思った。

卑下してるとかじゃなくて。

純粋に、友人たちの話を聞いてて、尊敬したの。

 

なんせ、考え方が深い。

 

ちょうど、年齢的に中間管理職敵な立場になる人が多いと思うんだけど、

上のコトも下のコトも、よく考えてる。

大きなカテゴリーでくくる所の、同じ【会社員】とは思えない。

 

そして、意欲が高い。

仕事が、好きなんだろうなーッ。

 

 

 

私は・・・、もしかしたら、以前なら、自分にはそれが出来ないコトに

凹んでいる案件かもしれない。

だけど、この日ばかりは、全くそんな風に思うコトがなくて。。

逆に不思議だった(笑)

まだ明確になっていない、私がススム道は、そこではないコトが分かったから。

言葉を変えると、そこは諦めてるから。

 

出来ないコトを、無理してやろうとするコトは、止めた。

出来る人に、甘える。

私は、私が出来るコトをやる。

ただ、それだけ。

ま、私が出来るコトを、楽しんで出来たら、最強なんだけど♬

 

 

私は、本能のまま

食べて、寝て、笑って、泣いて、怒って。

それを全力で出来たら、それでいい。

穏やかに、楽しく、生きていられたら、

それでいい。

 

 

会社に居ると、いろいろ求められるコトも多いけど。。

ま、そこは適度に(笑)

 

私の夢は、きっと【母になるコト】

そして、自分の子供から、いろんなメソッドを吸収したい!!

子供返りして、一緒に楽しみたいな~。

 

それでも、愛される〝女〟でありたい。

あ、だから、夢は【母になっても、愛される〝女〟でいるコト】になるのか。

子供と『恋バナ』とかしたいなーーー♡

 

普通ではない、どこかへ。

それでも、生きやすい世界へ。

これから、どんどん変わって行く世の中で、意外と普通な暮らしが

一番、普通じゃなくなるかも?!(笑)

 

 

 

ナニモノかに、ならなくてもいい。

肩書なんて、なくていい。

変わってしまうコトを恐れて、表に出してなかった夢。

 

【ワタシは私で在り続ける】

そのワタシを、今日現在も進行形で、確立中。。。

もしかしたら、そのプロセスを明確にするコトが、

私の使命なのかもしれない。