【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

直感の出かた

モヤモヤするので、半年ぶりに札を引いてみた。 

marikooo.hatenablog.com

 

そしたら、また出たの。

 

【直感】

f:id:marikooo:20160914200807j:plain

 

Facebookに、

 

『なんか、ド突かれてる気分だわ。』と上げたら、

 

友人が、

『ド真ん中を突かれてるってことやんね(笑)』

とコメントをくれた。

 

 

 

 

ガーンッ!!=( ̄□ ̄;)⇒

 

さらに突き刺さったと言う(笑) 

ちなみに、補足に引いた2枚目が【挑戦】だった。

 

 

なんだか、、、

自分を信じろ、と言われてるみたい。

そんな気がしたの。

 

今、自分が信じているモノを、どうやったら手放される?

 

 

 

そうやって、ふと湧き上がってる言葉が、

意外と【直感】なのかもしれない。

 

そんな気がした。

 

これまで、湧き上がる言葉を、全て『頭』から出てくるモノだと思ってたんだよね。

常に頭を使っている状態の人なので、その流れ?で出て来たモノかと。

でも、いきなり脈略もなく出てくるモノもあったりして、

なんかよう分からんとスルーしてたし、書き留めるコトもあんまりなかった。

 

 

せっかく気づいたので、

札を引いた後に、湧き上がったモノを

なんとなくメモに残し、今ブログにしてみた。

 

 

思いつきを、もっと大事にしてみよう。

そのうち、傾向が見えて来るかも?