【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

選択の自由

台風、直撃中の為、早めの帰宅。

雨の一番ピークに帰ったと思われる(笑)

 

この台風が過ぎたら、すっかり秋なのかなぁ~。

楽しみなようで、ちょっぴり寂しいかな。

どんどん季節は過ぎてゆく。。。

相も変わらず、悩み好きな私は、落ちてはないけど、迷い中。

 

 

【迷う時は、選択しない。】

そんな風に、どこかしらで決めてたんだけど。

このままでよいのか、それも言い訳なのか。。

お金がなくなってくると、どーも動きが鈍くなる(;´・ω・)

じゃぁ、お金があったら行くのか?・・・って聞かれると

そーでもないし(笑)

 

いつか機会があれば、会いたいと思ってる人がいる。

ただ、それはあまり大きな規模ではないコトが、私の望み。

私は私を知ってほしいから。

これも、ある種の承認欲求なのかもしれないけれど、

知ってもらわないと、意味がない気がして。

 

話をして、その人をちゃんと見る機会が欲しいと思ってる。

それは、きっと一方的に相手が話すのを見たりするんじゃなくて、

こちらからもアクションを起こせる距離感がイイ。

 

 

本当にそうしたいのか。

その金額を払って、ほんとうにソレをしたいのか。。

札に聴いてみたら、

また出た【直感】そして【四の五の言わない】笑

 

もー、その直感が頼りないから聞いてんのに(苦笑)

自分で選択しろってコトよねぇ。

何を選んでも、正解なんだろうなぁー。

 

 

激しい睡魔の中、頭を働かせてると、疲れる。。

とにかく眠ろう。

なんか、きっと今はそれがベストだ(苦笑)