【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

13星座に変わる?!

昼間、こんなニュースを見て驚いた(笑)

news.yahoo.co.jp

 

 

正確に言うと、見たのはこの記事じゃないけれど。

NASAが発表!みたいな感じのヤツ。

あたかも、13星座が正しかったのよーみたいに受け取れて、

若干、動揺した(笑)

 

なんせ、私も星座が変わるみたいだったから、

そうなると、占星術とやらは、全て誤った情報となる訳で。。

考えると、、、

 

 

ゲゲッ!! Σ(゚д゚lll)

 

 

っとなるよね(笑)

なんかねー、運勢なんかは、まぁいいの。

気づいたのは、私は、自分が思っている以上に、

水瓶座〟が好きだったってコト。

 

 

正確に言うと、石井ゆかりさんが言うところの〝水瓶座〟 

水瓶座

水瓶座

 

 

 

たぶん、『変わりモノ』である自分が、好きだったんだと思う。

これは、 動物占いでも共通する所で(笑)

※狼=変わり者と呼ばれるコトを喜ぶ。

当然ながら?この本のキャッチコピー、刺さります(笑)

 

なんか、この人の文章?星読み?は、スーーって入ってきた感じ。

思い当たるフシも沢山あるし。

人気の占い師でもあるらしい。

 

 

だから何?・・・っと言われれば、それまでなんだけど(笑)

なんかザワザワ感が残ってて。

いざ、ブログに書こうとニュースを探していたら、

どうやらNASAは否定してるらしいと分かった訳で。

ひと安心(笑)

 

あのザワザワは、なんだったんだろう??

 

 

 

 

話は変わりますが。

このブログ。

地道に毎日更新を続けておりますが。

先日の、副業宣言によりw

更新頻度を下げたいと思います。

 

さすがに、あっちもこっちもだと、頭が疲れるんで(笑)

 

まぁ、こんな報告必要ないかもしれませんが。。。

少ないながらも読んでくれている人がいるので、念のため(≧∇≦)