【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

シンクロ

氏神様へお参りに行きました。

ずっとずっと行こうと思いつつ、なんとなくめんどくさくて

後回しになってた。

今朝、なんとなく流れが来たようで、『行こう!』と決めた。

 

そしたら・・・

待っていた連絡が来た。

 

【決めると、動く】ってこういうコトかー!って感じた。

ほっこりした感情を持って、氏神様の元へ行くコトが出来ました。

まだまだジトジトと湿度が高くて、蚊に食われまくったけど(笑)

行って良かった♡

 

 

そして、これまた偶然にも?

本田晃一さんってご存知かしら??私の中で、興味を惹かれているうちの1人。

この方が、今、アメブロにて質問を受け付けててね。

ameblo.jp

 

実は、これ私(笑)

内容が内容だけに、アップするコトすら迷ったけど、

嬉しかったし、確実に覚えておきたかったから、

残すコトにしました。

 

 

なんかねー、これには答えてくれるだろうって、思って。

まぁ、答えてくれたから言えるコトだけど(笑)

思ってる以上に、早い反応(回答)だった!

すごい沢山の質問だったから、忘れた頃に回答があればいいなぁ~って

思ってたの。

そしたら、自分が眠る頃には、メルマガが届いてて。。

朝読んだら、自分の質問が取り上げられてた。

 

 

なんか不思議で、『ホントに来たんだ・・・』って。

自分の感覚に驚いた(笑)

 

 

 相手を信じよう、愛そうじゃなくて、

 

「相手を信じようとしたり、愛そうとした自分」を

なんて愛おしくて、愛の塊なんだ。

 

自分、凄いなぁ。

こんな自分、もっと愛してあげよう。

だって凄いんだもん。

 

ってやってごらん。

 

 

これ、宝物(´v`o)♡

私、愛の塊になります♬(。-_-。)