【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

続・新しい扉

扉を開いて、はや数日。

あれから全然、触れてなかったけど(笑)

地味に動いてましたよw

 

 

月初は本業で残業も多く、

その間、ブログに綴りたいコトも多数出てきたりと、

なかなか、大変なモンでした。。(笑)

やっと今日、第一校を納品。

 

これから、どれだけダメ出しが出るのか。。。

少々ドキドキですが。

 

なんか、やりきった感 がハンパない(笑)

 

 

 

そもそも。

同時進行ってやつが、苦手で(^^;;)

予定とか、昼と夜それぞれ入れるとかも、無理な人だったから。

週末を使って、原稿を上げるつもりだったけど、

少し寝かして、読み返したり、修正したりしたかったのもあって、

全然仕上がらないwww

 

考えが甘かった(笑)

 

 

 

しかも、タイミング的に、月初にかぶる所まで想定してなかった。。

 

 

 

でも、どーしても、

今日までに、第一校を上げたかった!

明日、先方から返答があれば、こんつめて週末に修正できるから(笑)

そんな流れが頭をよぎったもんだから、ガチガチになった身体に

ムチ打っちゃったw

 

 

 

このブログも、更新しない時に限って?

アクセス数が上がるもんだから(笑)期待に応えようとしちゃって。

アホやな~っと思いながら、さらに書いてたww

 

 

 

おかげさまで?

本業も頑張れたし(笑)OKやろw

 

 

 

まぁ、要するに・・・

なんだかんだ言いながらも、出来ちゃった私は、

 

 

やっぱ、書くのが好き なんやろなぁ~っと実感した訳で。

 

 

 

充実してます♬( *´艸`)ウフフ・・