【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

コトバ

発するコトバが、全部自分に返ってくるような気がする。

だから、発するコトを躊躇する。

最近、なんとなしに、それを意識してるかも。

 

おそらくそこに、本音が隠れていて

おそらくそこが、自分には必要なんだと思う。

 

だけど、飛べないバンジーなんだ。

 

凹むの嫌いやし。

悩むのは、好きなんやろーけど

堕ちたくないし。

 

 

渦巻く内部対話に、辟易しながら

ブログに綴ってるワタシ。

どこか、誰かを支配しそうな勢いで、自分の〝正義〟が襲ってくる。

 

 

伝える術を、学ぶべきかもしれない。

 

 

私はこの本音を吐き出して、そこらかしこにはびこる

寂しさを感じるべきなのかもしれない。

 

あぁ。。。この〝べき〟嫌。。。(´Д`|||) ドヨーン

 

 

キーワードは、「罪悪感」と「寂しさ」やな。

 

 

 

また、こーちゃん(←馴れ馴れしいw)が、良いコト書いてました。

ameblo.jp

 

【ココロを開く、リハビリブログ】と名付けたこのブログ。

通づるモノを感じました。

 

男は「泣くコト」

女は「怒るコト」

 

この人、やっぱすげー。いつか会いたい。友達になりたい。