読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

漠然と・・・

【自分探しは、自分の居場所探し。】

こーちゃんが、ブログで言ってた言葉。

 

【人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作るもの。】

marikooo.hatenablog.com

 

 

出会う人で人生は決まる。ってコトよね。

 

 

いろんな情報が集まって

自分の中で繋がると、じわぁ〜っとする。

 

 

何がどうって、まだ言葉にできる段階まで行ってないんだけど。

 

 

 

いろんな人が

いろんな所で

いろんなコトを言ってるけど、

とどのつまりは、同じ所へ行き着くんだ。

 

 

 

自分に注いだ愛が、いっぱいになって、溢れて周りに愛をもたらす。

 

 

きっと、そこに居場所が出来る。

 

 

 

あれこれ言い訳つけて、

選んでる場合じゃないな(笑)

 

 

 

私は、学びたい訳じゃない。

友達になりたいんだ。

 

 

そう思われる人になろう。

 

 

 

パッとしない普通のOLだって、図々しく生きようw

自分に何もなくたって、私は貴方が好きなんだーーって言えばいい。

好きだから、仕方ないって(笑)

 

 

 

「そう思う人に、会いに行こう」って、最初は思ったけど

なかなか、お金のブロックに勝る人が居ない以上、

自分がなるしかないよね♬(〃艸〃)笑

 

 

 

 

これからも、どんどん【怒り】と【寂しさ】を出していくぜ~。