【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

漠然と・・・

【自分探しは、自分の居場所探し。】

こーちゃんが、ブログで言ってた言葉。

 

【人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作るもの。】

marikooo.hatenablog.com

 

 

出会う人で人生は決まる。ってコトよね。

 

 

いろんな情報が集まって

自分の中で繋がると、じわぁ〜っとする。

 

 

何がどうって、まだ言葉にできる段階まで行ってないんだけど。

 

 

 

いろんな人が

いろんな所で

いろんなコトを言ってるけど、

とどのつまりは、同じ所へ行き着くんだ。

 

 

 

自分に注いだ愛が、いっぱいになって、溢れて周りに愛をもたらす。

 

 

きっと、そこに居場所が出来る。

 

 

 

あれこれ言い訳つけて、

選んでる場合じゃないな(笑)

 

 

 

私は、学びたい訳じゃない。

友達になりたいんだ。

 

 

そう思われる人になろう。

 

 

 

パッとしない普通のOLだって、図々しく生きようw

自分に何もなくたって、私は貴方が好きなんだーーって言えばいい。

好きだから、仕方ないって(笑)

 

 

 

「そう思う人に、会いに行こう」って、最初は思ったけど

なかなか、お金のブロックに勝る人が居ない以上、

自分がなるしかないよね♬(〃艸〃)笑

 

 

 

 

これからも、どんどん【怒り】と【寂しさ】を出していくぜ~。