【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

これでイイ。

電車の中で、一目惚れしたバッグ♡

ちょっとしたグラつきで、ロゴが見えて、モノを特定できた!!

次に出会ったら、購入しよう(´v`o)♡

 

crosset.onward.co.jp

 

 

見た感じ、ちょっと違うかなぁ?

でも、このデザイン、なんか好きだからヨシ。

どこかのお店で、実物に出会えるといいなー♬

 

 

 

 

 

なんか、しょぼいミスが、ちょこちょこ発覚して。

少し落ち込み気味?

まぁ、それでも、以前に比べれば、平気になったもんだと

自分で関心してる(笑)

 

 

最近、ホント、ボケボケで。

「使えねー!」って言われても、仕方のない人間になってる。

昔は、上から目線で言ってる側だったのに(笑)

 

 

 

仕方ないよね~。

私、できない人だもん。完璧なんて無理。

ちょっと無理が利かないお年頃になったのさ♬

多少、疎まれようが、

私は、自分が出来るコトをやる。

 

 

大丈夫。

大丈夫。

大丈夫。

 

 

 

そのうち、運気も上がるでしょう。

 

 

若干、言い聞かせてる感があるけど(笑)

 

 

それでいいんだと思う。

・・・って言うか、いいか悪いか決めるのは私だから、

問題なし!( *´艸`)