【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

気にしぃ

仕事で文句をつけられ…

なーんか、スッキリしない。

 

「ヒドイねー」っと言われたが、

じゃぁ、お前らの時はどーしてたんだよ!

…ってな話で。

 

引き継いで引き継いで、今ココやん。

やってなかったお前らより、

ずいぶん親切だとおもうけど?!(ꐦ°д°)

 

 

それを棚に上げて、

今の担当(私)を責めるな!!怒

 

知らんもんを、どーやってやれっつーの?

責めたい相手は、私じゃないやろ?

巻き込むなーー(ꐦ°д°)(ꐦ°д°)

 

 

もー、マジで人の好き嫌いを押し付けんな!

 

 

 

 

これだけの為に、

私がどれだけ、自分を責めようとする自分を

なだめるのに時間がかかると思ってんだよ。

大変なんだぞーー

 

 

なんで私が、こんな目に…(´-ι_-`)

なんの〝おためし〟?!

 

 

「それでも私は素晴らしい」

 

…昨日、そう呟いたのが、仇になったか?!

 

 

頑張っても

頑張らなくても

問題が起こるってコトは…

どう言うコト?!(*_*)

 

 

もっと頑張れってコト?

まだ頑張ってるってコト?

 

 

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

 

 

 

副業の、いいネタになりそうだ(泣)