【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

奥の奥

昼間の怒りから一転。

なんか、感情が忙しいなー(´д`ll)

 

 

なにかコトが起こる時は、重なるもんだねぃ。

ま、未確定要素なんだけどね(苦笑)

分からないくせに、感情が先走って。。

怒りの感情に伴うモノを、引きずってる感じだなー。

 

 

 

全くの勘違いかもしれんし。

考え過ぎかもしれんし。

自分の防衛機能かもしれんし。

 

 

イヤな予感は、当たる・・・可能性が高いような気がする。

なんて高い防衛機能なんだろう(苦笑)←突然ナニか起きても、自分が傷つかない為にね、先に自己防衛するの。

 

 

空気と状況証拠が、瞬時に引っ付いて、ピンと来る。

そんだけ見張ってる自分も、少々イヤだけど(苦笑)

 

 

 

 

何かこの下の、この奥の、感情を知りたい。

何か、隠れてる気がする。

 

 

どうせね、未来は大丈夫なんだ。

いつも取り越し苦労で終わるんだ。

今回ばかりは、そうなって欲しいと、心から望む。

 

 

もし、本当に、この予感が当たってしまったら、

私の望みが別だったと言うコト。

それを、目の当たりにするのが、怖いのかもしれん。

 

 

まぁ、蓋を開けるまで、待つしかないか・・・。

 

 

 

たまたま、SNSで出会った、この曲。

なんか、改めて聴いてみると、すげー優しくて、柔らかい。

癒されました。。


松田聖子「瑠璃色の地球」歌詞付き