【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

タイミング

ここの所、ちょこちょことお誘いを頂く。

つい最近まで、暇だったのに(笑)

ホント、こういうのって波があるもんだなーとつくづく思う。

 

 

ウェディングプランナー時代、担当させて頂いたお客様から

久々の連絡が入り、ちょっとテンション上がった(´v`o)♡

なんと、10周年!!∑(゚Д゚)ビックリ

あれから、そんなにも経ったんだなーー(しみじみ)

そして、今回から1人増えたそうな♡

なかなかベイビーの話が出なかったから、本当に良かった・・・(ノ_・、)

 

 

このお二人とも、ここ数年連絡が途絶えていたんだけれど

ホント突然のお誘いだった。

 

ちょっと、変わったお二人で、

当時、1年目のド新人だった頃に担当したコトもあり、

いろいろとご迷惑をかけたにも関わらず、

退職後もずっと連絡をくれていた。

 

 

不思議だよなぁー。

 

個人的には、仕事関係から繋がってる人って少ない。

あんまりココロを開いてないし(苦笑)

仲良くなっても、仕事で慣れあうのが嫌だったから。

 

それでも、数少ないながら、ご縁が繋がったままの人が居る。

 

 

 

すごいよねーー♡

 

誰かの思い出の中に、私が残っているコトが、不思議。

私は、どちらかと言うと、居ても居なくても同じタイプだったから。

 

 

ウェディングプランナーの採用面接の時、

志望動機を聞かれて、

「私が担当で良かった」と言われる仕事をしたい。

・・・って言ったんだ。

 

 

10周年のお二人が、そう口にしたコトはないけれど(笑)

食事のお誘い自体が、そんな風に感じて、ほっこりする。

勝手なポジディブ思考だけど、嬉しい(´v`o)♡

 

 

受け取り下手な私にとって、そんな風に感じさせてくれるお二人は

本当に貴重だ♡

 

 

 

久々に思い出した志望動機。

なんか、考えさせられるなーーーー(^^;;;;)

 

 

やっぱ、そういうタイミングなのかな・・・(謎)