読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

続2日目・おんせん県おおいた旅行記

 少しバタバタした午前中のつづき♬

marikooo.hatenablog.com

 

午後はのんびり、ゆったりした時間を過ごしました♡

⇒⑨砂浜食堂(糸ヶ浜浜公園内)

f:id:marikooo:20161024155000j:plain

こんな海辺の、素敵なカフェ♡

まったり、ゆーーーっくりお茶しました♬

こんなお店が近くにあったら、休みのたびに通うかもw

のんびりと本でも読みながら、1日過ごせそう(´v`o)♡

 

 

波の音が心地よくて、

個人的には、お店でかかっているBGMが少し邪魔だった(笑) 

 

 

考えてみれば、旅の最初からそうだったんだけど、

何気に〝K〟のメンバーばかりだったので、

黙っていても大丈夫なのが、なんとも心地よい♡

なんかしゃべらなきゃ〜って、気を使っていた昔の自分が嘘みたい( *´艸`)

 

 

 

 

旅の〆は、やっぱり温泉でした♬

⇒⑩大分県速見郡日出町大神のリゾートホテル スパ&リゾート ホテル ソラージュ 大分・日出

私は入ってないので分かりませんが、高台にあり絶景!!・・・とのコト。

温泉からも、愛媛の方まで見えるそうです。

 

 

その頃、私はまたコーヒータイム(笑)

f:id:marikooo:20161024155745j:plain

ずっぽり埋まれるソファにて、くつろぎました♬

写真では分かりずらいですが、空間がゆったり広く使われていて

個人的に、こういう場所は大好き♡

 

 

海も見えて、最高のロケーション。

結婚式とかでも人気なんだろうなぁ~(≧∇≦)

 

 

ボーッとしながらも、ブログ用に旅のメモを書き書き。

これがあったからこその、この旅行記だったりする。

生理になっていなかったら、ここまで書けなかったかも?!(笑)

 

 

 

 

 

重たい腰を上げ、最後の温泉を後にして、帰途へつきました。

 

 

大分空港にてお土産の物色後、

杵築に住む友人は、今生の別れかのように泣きじゃくり・・・

素直に感情が溢れている彼女を見て、

あまりに素敵すぎて、なんだか笑ってしまった(≧∇≦)

もしかしたら、私のヤキモチかもしれない(笑)

 

 

 

私、飛行機とは相性が悪いらしく(笑)

乗る飛行機の到着が遅れて、10分ぐらい遅延。。。

帰りに限って、こういうコトが起こる(^^;)

 

 

久々の飛行機は、歩いて乗り込みました!!これも、国内では初体験かも?

f:id:marikooo:20161024160235j:plain

小さい飛行機で、実質30分ぐらいの飛行。

行きに12時間かけていたからこそ、驚くほどの速さでした(笑)

高度を落とすと、夜景がとても美しくて、

帰ってきたんだなー・・・っとなんだか心寂しくなりました(>_<)

 

 

こうして、旅は終焉となりました。

 

 

良い旅でした。

ほんと、良い旅だった♡

 

 

 

また行きたい。きっと、また会いに行きます(´v`o)♡

f:id:marikooo:20161024160704j:plain