【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

終章・おんせん県おおいた旅行

いやぁ~、書ききった!!!!

 

序章・おんせん県おおいた旅行記 - 【誰かの希望になるために】

初日・おんせん県おおいた旅行記 - 【誰かの希望になるために】

続初日・おんせん県おおいた旅行記 - 【誰かの希望になるために】

2日目・おんせん県おおいた旅行記 - 【誰かの希望になるために】

続2日目・おんせん県おおいた旅行記 - 【誰かの希望になるために】

 

 

後半になるつれ、若干ザツになってる感はありますが(笑)

・・・満足!(´v`o)♡

 

私は、記憶力が乏しいから、書くのが好きなのかもしれない。

 

忘れたくない、 ホントに良い旅だった。

 

 

 

 

観光地を巡る旅も、もちろんステキだけど。

こうやって知る人ぞ知る!みたいな、穴場スポットを巡るのも、楽しい!

何より、人が少ないのって、ゆっくり自分のペースで回れるから素敵♡

 

 

何より杵築で暮らす友人が、まだ半年しか経っていないにも関わらず、

各所に馴染みの方々がいて、愛されている様子が見られて、

幸せに暮らしてるんだな〜っと、ホッコリした気持ちになりました♡

彼女だからこそ、なのかなぁ〜。

いつでも、どこへ行っても愛される彼女は、ホント素敵!

 

 

そして、日程調整から下調べ、さらに当日の会計まで、

みんなの面倒みてくれる友人がいて。ホントすごくて、、、まじ尊敬した!

頭が良いと言うのは、こういう人のコトを言うんだろうな。

不安ばかりが先走る私にとっては、彼女が居てくれて、本当に良かった。

※お気付きの方のもいるかもしれませんが、初日の記事で、〝大阪港〟到着になっていた間違いを、

 指摘してくれたのも彼女です(苦笑)さすがすぎるッ!

 

私、昔はそういう役割をやっていた時もあったけど。。

無理していたせいか、疲れるばかりだし、やりたくない時もある。

だから、手放した・・・(苦笑)

そこをそつなくこなす彼女は、ホント懐が深くて、暖かくて、

尚且つ、仕事ができる人なんやろな〜っと思う。

彼女のおかげで、とてつもなく安心感のある旅になった♡

 

 

 

そうそう。

勢いで書いてしまったために、こぼれ落ちてしまったエピソードw

ログハウス宿泊後、

帰ってしまう友人がいたんだけど。

朝食後、集合写真を撮ろうと、彼を囲んで話に花が咲く♡

 

なんかねー、その時間がスゴく良かった。

みんな言葉にしないけど、

たぶん別れを惜しんでて。

それでも楽しく、みんなでまたジャンプ写真に挑んでみたり(笑)

 

その何気ない、フツーの和やかな時間が

なんかホンワカしていて、キュンキュンした♡

 

 

そんな風に、みんながみんなを受け入れていて、信頼してて。

いつも誰かが誰かを気にかけて。

とてもとても幸せな空間でした。

みんな、ホント器がデカいと言うか、懐が深くて。

ココに、普通に入れてもらえるコトが嬉しい(T_T)

もう、感謝しっぱなし。 

 

 

考えてみたら、大分にしても大阪にしても。

勝手に私がみんなを大好きで、会いに行ってる。

みんなは会いに来てくれないのに(笑)

求めてる訳じゃないんだけど、昔の私なら、きっとそんな「片思い」状態に

無駄に凹んでるような気がして(^^;;)

 

みんなのおかげで、私は変われたんだなーっと、改めて思った。

 

 

 

当たり前のように気遣いができたり、

寒いボケをかましつつw、何気に周りを気にかけてくれたり、

自由気ままに、素敵な写真を撮りつつも、周りを和ましてくれたり、

自然体で、少年のように無邪気に楽しませてくれたり、

そんな、素敵な友人ばかりに囲まれた旅。

 

 

私は、みんなに何が返せるんだろうなぁ〜・・とふと思う。

今はまだ、〝感謝〟しかできないけど。。

ただくっついるだけじゃない、〝私の役割〟を見つけたいと思った。

 

 

 

また【大好き】を持って、みんなに会いに行きます♬

ホント、幸せな時間をありがとう!!