【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

心を亡くす。

今日は、新月の夜なんですね〜。

新月って、思ったよりたくさんあるのね(笑)

以前も、こんなブログを書きました。

 

marikooo.hatenablog.com

 

どうやら、新月も星座によって意味合いが少し、変わってくるらしい。

 

細かいことは、調べてないけれど。

今回、たまたま読んだメルマガには、こんなコトが書いてあった。

「見たくない自分を見る日」らしい。

そんな新月もあるんだーっと。かなり深めに残ってしまった。。

 

まぁ、新たなスタートを切る為に、無になると考えれば

分からなくもない解釈だけど。。

 

 

解釈かーー。

なんか、ホント気の持ちようだよね(苦笑)

おかげ様で、未来の不安はそんなに持っていないけれど。

周りの負のオーラに、飲み込まれつつある。

 

罪悪感と言うか、やりきれない気持ちと言うか、なんと言うか。

 

手放すべきなのかもしれないと、考えてしまうのも

新月のせいだから?

 

 

 

 

忙しさにかまけて、ココロを見ないようにしていたら、

今日は、なんだか疲れた。

ないがしろにしすぎて、身体がストップかけたのかもしれん。。

思いのほか、ストップが早くてビックリだけど(笑)

バランスって、やっぱ大事やな〜と思った。

 

もうちょっと、ゆっくり、時間を見よう。

ココロを感じて、ゆっくり寝ます。