読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

心を亡くす。

今日は、新月の夜なんですね〜。

新月って、思ったよりたくさんあるのね(笑)

以前も、こんなブログを書きました。

 

marikooo.hatenablog.com

 

どうやら、新月も星座によって意味合いが少し、変わってくるらしい。

 

細かいことは、調べてないけれど。

今回、たまたま読んだメルマガには、こんなコトが書いてあった。

「見たくない自分を見る日」らしい。

そんな新月もあるんだーっと。かなり深めに残ってしまった。。

 

まぁ、新たなスタートを切る為に、無になると考えれば

分からなくもない解釈だけど。。

 

 

解釈かーー。

なんか、ホント気の持ちようだよね(苦笑)

おかげ様で、未来の不安はそんなに持っていないけれど。

周りの負のオーラに、飲み込まれつつある。

 

罪悪感と言うか、やりきれない気持ちと言うか、なんと言うか。

 

手放すべきなのかもしれないと、考えてしまうのも

新月のせいだから?

 

 

 

 

忙しさにかまけて、ココロを見ないようにしていたら、

今日は、なんだか疲れた。

ないがしろにしすぎて、身体がストップかけたのかもしれん。。

思いのほか、ストップが早くてビックリだけど(笑)

バランスって、やっぱ大事やな〜と思った。

 

もうちょっと、ゆっくり、時間を見よう。

ココロを感じて、ゆっくり寝ます。