【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ホクホク

はぁ〜・・・(*_*;

 

なんか、、、力が抜けた。

いろんなコトが押し寄せて、知らんまに気を張ってたのかも。

そんな状況もあって、やっと明日の休みが確定♬(*'▽')

ホッとした・・・。

 

有難い祝日( ;∀;)

 

 

 

アレやコレやで、わちゃわちゃしてたから、

休日出勤を覚悟してたんだけど。

周りの人が、手を差し伸べてくれて。予想以上に仕事が進んだ!

しかも、私、状況把握と整理してただけで、結構ラクできたし(苦笑)

 

みんな忙しいんだから、迷惑かけちゃアカン!っと思って、

独り頑張ろうとする自分と、「無理やー!できん!」って言う自分。

結果、後者が勝って、素直に周りに甘えてみました(゚∀゚)🎵

 

独り抱え込んだとしても、出来てたかもしれない。

昔なら、休日出勤したり、最悪、締切を伸ばしてでも、やり切ってたと思う。

そういう所は、意地とプライドでやるタイプだった(笑)

「私、出来る人」アピールに必死!(; ・`д・´)笑

上から押さえつけられるのもキライだし、意見できないのも嫌だから

自分の立場を守るコトが、当たり前だった。

 

誰も、攻めてないのにね(笑)

 

 

いろんな思いがあって、頑張れなくなって。

もう、頑張りたくもなくて。

だけど、やっぱ仕事だしね。やらなきゃいけないコトは、もちろんあって。

 

 

踏ん張り切れなくなって、ポキッと折れた(笑)

 

 

 

もう、折れる為に、いろんなタイミングが重なったとしか思えないほど、

いとも簡単に、甘えられた感じ。←いつもなら、罪悪感に苛まれるw

ホント、周りの協力を有難く感じられて。

これで良かったんだなーって思った。

 

 

自分が思っているより、ホント世界は優しいね(´v`o)♡

 

 

 

これでいいのか、まだ時々迷うコトもあるけど。

これからも、〝責任〟に押しつぶされないようにしよう。

未来の不安なんて、ホント無意味だ。

なんとかなるもんだ♡

独りで抱え込む方が、より事態を悪化させるしw

 

 

今日は、感謝に埋もれてる(´v`o)♡

 

良く寝れそうだ〜

 

たっぷり寝るぞ〜笑