【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

LOVE♡

酔っ払いつつ、ブログを更新してみる。。。

初の試み(笑)

すでに打ち間違いが多くて、時間がかかりそうな予感(苦笑)

 

 

でもねー、超楽しかったの♡

書かずにはいられない(´v`o)♡

 

昨日買った、赤いパンプス。

憧れはあったけど、なかなか手を出せなくて。。。

だけど、出会ってしまったのよ(笑)

何気なく入った、お気に入りのお店で。

f:id:marikooo:20161106215758j:plain

購入後に、言い訳みたいにFecebookにアップしたら、

予想外の反応があって(笑)←しかも女子から♡

 

あー、私はこの人達に、後押しされて〝まりりん〟は出来てるんだと思った(笑)

みんなすげーなーーーー♡って思いながら、期待に応えたくなってしまい。

くしくも、NLPの名古屋コースと被って、

あー、この懇親会に顔を出そうと、行ってしまったのさ。。( *´艸`)

 

 

多少、ドキドキしながらも、行ってみたら

楽しーの!!!(≧∇≦)

分かり切っているコトとは言え、なんだか超~嬉しくて♡

 

メンズはタカさんだけどいう、相変わらずの女子力(←世間とは意味が違うけど笑)

だったけど、なんか、自分を出せる場所ってのは、本当に幸せ♡♡♡

 

 

こんな私でも、可愛い可愛いと言ってくれる仲間がいて、

それを求めてる私も居て(笑)

 

 

憧れの靴を買うと、行きたい場所に連れていってくれる。

 

その言葉が、ちょっとリアルに感じられた夜。

私は、この場所が大好きだったんだなーって、ホント実感した。

 

 

 

なんかねー、見えない繋がりって

めっちゃ不安で、いつも信じられなかったんだけど。

このNLPの繋がりだけは、ホント失いたくないと言うか、

私の価値観のトップである、〝安心感〟をくれるの。

 

やばいなー、マジ楽しい(´v`o)♡

 

幸せだーーーーーーー!!

 

 

 

怖いぐらいだ(苦笑)