【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

安定期w

幸せな週末の後は、やっぱり来たよ、激動(笑)

一緒に仕事やってる子が、いきなり休みやがって

てんてこ舞い(´д`ll)笑

 

 

ま、それもなんやかんやで、楽しいのかなー。

振り回されたりもするけれど、

ちゃんと、誰を主体にしたいか、考えてる自分に気づいたんだ。

 

どちらにせよ迷惑をかけるなら、私はどっちが好きで、

どっちを尊重したいかなーって。

 

誰かに「それ、おかしいやろ?」って言われようが、

テキトーに誤魔化してみたり、分からないようにやってみたり(笑)

どうすればいいかなーって考えてると、余計にてんやわんやするけど、

それがオモシロかったりする訳で(´v`o)♡

 

 

 

自分が携わっている仕事自体が、さほど〝重たくない〟ってのも

有難い話やなーって思う。

出来ない私には、ちょうどいい塩梅♡

 

 

時々、見張る私が出現して、しんどい時もあるけど(笑)

 

 

 

そこは考えてても仕方ないので、コラコラ・・・と自重。

落ちる時は、必ずあるし。←ここは女子だから仕方ないw

楽ーに過ごせるは、楽ーに行けばいい。

ホントにダメなら、たっぷり眠ればいい。

私は、自分でも気づかないほど、意外と単純だから(笑)

 

 

 

ホント、世間は意外と優しい。

心持ち次第だねー。

 

いや、マジで(笑)

 

今がどれだけ安定してるか、実感できるし(´v`o)♡

 

 

 

 

 

あとは、ライター業が上手くいったら、サイコーなのになぁ〜(笑)

あ、これも誰かのblogの受け入りだけど( *´艸`)

欲張りな自分も、ちゃんと受け入れようと思いましてw

 

贅沢言っちゃいかんなーって、どっかで思ってたから。

十分幸せじゃないか!って、これも意外と制限みたい。

 

 

2本目の記事も納品完了。

あとは、サイトにアップされれば良いのだけれど。(;^ω^)

 

 

 

あー、その前に。

色恋沙汰を、ブログに書きたいのが、先か(笑)

なんか、動く方法を考えないとなー。

やっぱ、男性関係は、一番アガるしね〜♬(´▽`*)

もちろん、下がるのも一番だけど(笑)

 

 

さ、今日も幸せな眠りにつこう♡