【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

まみれる。

今日はなんだか、愚痴を引き寄せてる?!

(ノД`ll)アチャー

 

 

ランチのお隣さんシリーズみたいになってるけど(笑)

 

若い女性2人の赤ちゃん連れ。

スヤスヤ眠る赤ちゃんを横目に、その2人。

もー、すんげー愚痴が止まらないの!(笑)

正直、驚いた(^◇^;)

 

どうやら23歳ぐらいらしい彼女たち。

周りの男の子達の、バカっぷりをディスりまくり、

赤ちゃんの検診で行った保健所をディスり、

その保健所に居たご婦人達をディスり…

ハンパないパワーだ(笑)

 

 

 

いろいろと、一生懸命考えてるんだねぇ〜。

 

自分の正義を振りかざし、バッタバッタと切り倒し。。

疲れるだろうなぁ…(;´Д`)

 

 

 

もっと、お気楽呑気に生きればいいのに(笑)

 

なんか、もったいない…。

 

 

若いんだから、アホみたいに楽しめばいいのに。。っと思うのは

私が歳くった証拠かしら?!(苦笑)

元気に笑って、ワーキャー騒いで、

私たちに「うるせーなー(ꐦ°д°)」って言わせてよ(笑)

 

 

 

可愛い赤ちゃんを連れて、幸せいっぱいでいいハズなのに。

こんな若い子たちも、こんなにも不満を抱えてるんだなぁーっと

なんとなく、寂しい気持ちになってしもた(´д`ll)

 

 

もっと考えるコトあるやろ〜。

周りの不平不満を言う前に、赤ちゃん連れで喫煙席に来るのやめてあげて(;´Д`)

まぁそこは、私の〝正義〟なんだろうけど。

ママは吸ってなかったようだけど、連れの女性が超ヘビースモーカー。

こっちが気つかうわ(笑)

 

ある意味、それはそれで、彼女たちは自分主体で楽しいのかな?

 

 

 

なんか、最近、職場でも愚痴を聞くコトが多く。

避けきれない(笑)

負のオーラを、浴びまくってる感じがハンパないし、

不安をあおると言うか、なんと言うか。

 

 

 

〝お試し〟なんかなー。

 

 

よし!

昨日は結局、ドラマを観てしまい、すぐ寝なかったので(笑)

今日こそたっぷり寝るぞー!!(´v`o)♡