【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

前編・初スカパラLIVE♡

ここから始まった...のかな。

marikooo.hatenablog.com

 

以前から、何度か誘ってもらっていたんだけど、

その頃は興味なくて、行ってなかったスカパラLIVE。

 

 

ハナレグミ】をきっかけに、気分を上げたい時、YouTubeで聴いてたの。

そしたら、元々スカパラファンだった友達に、「一緒にどう?」と

誘われたッ♬←これも引き寄せ?!笑

私は何度も断っているのに、めげずに声をかけてくれる(笑)

 

 

 

LIVEはダイアモンドホールにて、行われました。

開場が30分以上遅れると言う。。。(当然スタートも少し遅れましたw)

頑張って仕事を定時で上がり、急いで行ったのに、

余計に待たされる羽目に(笑)

 

 

もともと〝LIVE〟と言うのに抵抗があったワタクシ。

人混みが苦手なのに、あえてもみくちゃになりに行くなんて、

 

アリエナイ!!・・・そんなタイプでした(笑)

 

 

 

だから、ついて早々、若干テンションが下がる。(´д`ll)

正直、ビビッてたのもある(苦笑)

私、2時間も立ちっぱなしで、身体がもつんだろうか?!←腰痛持ちw

私、この場所で浮かないだろうか?!

私、楽しめるんやろか?!

私、人目を気にせず、ノリノリなんて出来るのか?!

・・・ま、当たり前のように、やめる理由が出るわ出るわ(苦笑)

直前に、30分以上待たされるなんて、帰っても言い訳できるよね・・・!?

って試されてる感じ(笑)

 

 

 

でもねー、友達が取ってくれたチケットは、かなり早い整理番号で、

開場されてからは、早かった!!(*'▽')

人が少ない段階で、友人とも合流できたし、

なんとまぁ、かなり前の方を陣取っていた。(3列目中央左寄り)

 

 

友人としゃべっていたら、だいぶ気も紛れて、ようやく楽しめるモードに(笑)

 

 

 

 

そして、LIVEがスタート。

 

 

・・・続きを書きたいけれど、長くなりそうだし(笑)

恐ろしく、睡魔がやって来たので、寝ますw

また明日〜 (´v`o)♡