【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

壊れる

キタキタキターーー!!

 

これは、お試しなのか、

間違った選択をしているのか、、、

 

なんだろねー。

 

 

怒涛のように襲い来る、未来への不安に、負けそう(苦笑)

 

 

 

なんとかなる。

なんとかするしかないんだけど。

逃げたいような。

逃げられないような。。

 

っつーか、逃げられない現実を、自分で選択したんだよなー。

 

いつもと違う選択をする。

=逃げない

これからは、少し仕事に励めってコトなんかな。

 

 

自分の選択を、信じてあげられないなんて

私が可哀そう過ぎるしな。

 

 

大丈夫。

やれるやれる。

最近、手を抜きすぎてたんだ、きっと(笑)

私、やれば出来る子やしな(〃▽〃)エヘッ🎵

 

 

 

 

ちょっと調子が悪いと、いつもこうなる(苦笑)

 

仕事の帰り際、定時日なのにバタバタしすぎて、壊れた(笑)

訳わからん言語を生み出したり、独り言がやたら増えたり

勘違いして、周りを振り回したり(;´Д`)

もー、笑うしかなくて。変にツボって涙目(^^;;)

 

そんな日もあるわなー。

 

 

 

何かそんなにイヤなんだろうなぁ〜って考えたら、

仕事が忙しくなりすぎるのが、イヤ(笑)

ココロを亡くすほど、働きたくないし、

余裕を持てなくなると、他事を楽しめなくなる不器用さが嫌い。

 

 

あ・・・、〝嫌い〟が出てきちゃった。。。(´Д`|||) ドヨーン

 

 

深刻になりすぎなんだな。

罪悪感も、ちょっと隠れてるかなー。

 

 

 

やっぱ、良いコト続くと、逆の波もデカいなーーー(゚д゚lll)

仕方ない。

執着は全くないけど、

プレッシャーの少ない今の仕事は、キライじゃない。

フォローしてくれる人がいるし、雑務中心だし、楽だし。

仕事があるだけ、感謝しよう。

 

 

周りに闇に、飲まれないようにしないとな。

笑って寝て、やり過ごそ〜♬