【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

10年。

少し前に書いた、コレ。

marikooo.hatenablog.com

 

 

昨日、行って来ました(´v`o)♡

10年だよ、10年。

過ぎてみると、やっぱ長いよね(苦笑)

 

 

その間、何回かはお会いして、記念日のお食事をご一緒してたけど、

〝ご縁〟ってやっぱりすごいよなぁ〜。

このお二人は、結婚記念日によく食事に来てくれていて。

(そこそこのお値段のお店なので、来ない人は全く来ない。笑)

 

それがなければ、個人的な連絡先を交換するコトはなかったし

今回の10周年にも繋がらなかった。

 

 

 

なんだか、とてつもなく、感慨深い。。。

 

 

 

お二人もお店も、変わってなくて、返って新鮮だった。

そして、お子様の存在が、新しくて。

とても不思議だった。

赤ちゃんって、すんごい独特の〝質感〟と言うか(笑)

柔らかい髪と、ふわふわのほっぺ、ムチムチの身体、ミルクの香り。。

とてつもなく幸福感を醸し出してる♡

 

 

私がなんとなしに、お子様を見ながら〝新しい人間〟って

変な表現をしたにも関わらず、お二人がそれを普通に受け入れてくれたのが、

嬉しかった(笑)

 

 

 

すっかりパパとママになった、新郎新婦。・・・あ、元ね(笑)

あの頃の、怒涛のように過ぎ去ったプランナー時代。

キツイ時もあったし、度々辞めたいと思ってたのに(笑)

それでも、思い出すのは、良いコトの方が多い気がする。

 

 

結婚式には、それだけの多幸感がある。

それを一緒に体感させてもらえたのは、ホントにスゴイ経験だと思う。

 

 

 

 

まさに、ココロを亡くす状態で(笑)

完全に余裕がなくなってたけどね。

元気だったよなー。今では考えられないぐらい、働いてた(笑)

 

 

10年か。

憧れかプランナーになって、1か月後には担当を持って、

必死で働いて、いっぱい泣いたよなー。

あれから、私はあんまり頑張らなくなった(笑)

 

 

 

いろんな職場を転々として、数々の現実を思い知らされ(笑)

ようやく、頑張り過ぎるコトがなくなったかも。

 

まだたまぁーに、頑張れない自分にダメ出ししそうになるけど(笑)

 

 

プランナー時代にやり切ったから、良かったのかも。

プランナーを経験すると、オールラウンドプレイヤーになれるし(笑)

(事務も営業もサービスもやるから)

完全に、過去の栄光やな( *´艸`)笑

 

 

 

ま、無理してたからねー(笑)

ようやっと、出来ない自分を認められるようになってきた。

そんな、10年。

 

 

 

なんか・・・

すんげー師走感が出て来た感じやなー(笑)