【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

星野源

最近、若干ないがしろにしつつあるブログ(苦笑)

多少の忙しさもあってか、ココロがしんどいのかも。

 

そんな中、もっぱら私を癒してくれるのは、

ドラマ【逃げるは恥だが、役に立つ】( *´艸`)笑

 

 

 

このドラマ、なんなんだろう?

癒し感ハンパない(笑)

少女漫画っぽくもあり、新たなジャンルのような。

星野源とガッキーの初々しさ?

なんか中学生の恋話みたいな(笑)

可愛いさ・・・?(*^^*)

 

 

 

星野源はなんで埋もれてたんだろう??・・・っと思うほど

最近、人気みたいだし。

ハマり役すぎて、笑えるんだけど、

見た目あんな感じだけど、実は〝変態〟らしいし(笑)

そのギャップがスゴイと言うか、演技が上手いってコトよね〜。

 

 

ガッキーの朗らかさは、嫌みがなくて、女でも好感が持てるし。

女子の妄想が、映像化されてるのが、面白すぎる(笑)

なんか共感してしまう部分があると言うか、なんと言うか。

 

 

 

ある意味、残酷な設定でもあると思うんだけど。。。

そう思わせないようにさせてる脚本が良いのかしら?

 

 

35歳童貞「プロの独身」

とか

40代にして男性経験ナシ!

 

そんな人、現実には居ないだろう〜・・・って思ってたんだけど、

居なそうで、居るんかしら??(笑)

 

 

 

そんな風に、ありそうでなさそうな。

なさそうで、ありそうな。

そんなフワフワしてる感じがいいのかも(笑)

想像を掻き立てるしね〜。

 

 

 

狭い世界のヒエラルキーとか、ドロドロした不倫とか、

人間のダークな部分に焦点を当てて、成長していくドラマとか。

そんなん、現実だけで十分だもんねー(笑)

 

どうせ現実逃避するなら、楽しい方がイイ♡

 

 

 

穏やかで、平和な恋、、、、いいねぇ~。青春っぽい(笑)

 

あー、このドラマ、刺激が強すぎないのがいいのかも〜。

それに、みくり目線の平匡は、イイ男になっていて。

視聴者も、きっと平匡を「イイ奴やん!」的に観てると思う訳で。

もしかして、偏見を持たずに見るって、

こういうコトかもなぁ〜なんて思ったり。

 

 

無意識の色メガネ、やっぱかけてるんだろうなぁ〜。

 

 

〝欠けてる部分〟を見るんじゃなくて、

良い所を拾いまくる〝みくり目線〟は、超〜大切なんじゃないかと思う。

それが、より魅力的な影響力を与えているような。

  ↑

あ、これって、褒め言葉にも繋がるわ!!

 

 

 

自分で好き勝手に繋げて、好きなように汲みとって、満足してる。。。

なんか、オモロイわ〜( *´艸`)笑

 

 

あー、良かった。

さ、寝よ寝よー♬(*'▽')

www.tbs.co.jp