【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ミッションクリアー

コンプリート!!

 

・・・までは、行かなかったけど(笑)

今日はめずらしく、午前中からお買い物♬

 

 

ジーパンのサイズが合わなくて、買い替えたかったんだけど、

仕事の帰りや休日だと、とてつもなく試着室が混んでいて(´д`ll)

今日は祝日だけど、午前中なら幾分かマシだろうと行ってみたの。

そしたら、お店は混んでいたけど、試着室には余裕があって!

やっと買えた〜♡

 

 

下半身デブの私には、なかなかジーパン選びは難しいんだけど(苦笑)

今回は初めて、「ボーイフレンドデニム」ってやつ?買ってみた♬

たまたま着て行った服と相性が良くて(笑)

基本のストレートジーンズをやめて、初挑戦してみた(゚∀゚)🎵

 

 

 

ちゃんと、朝起きて、支度して、歩いて、電車乗って・・・

ただそれだけなんだけど(笑)

ちゃんと自分との約束を果たせる期待感が嬉しくて(((*≧艸≦)エヘッ

 

 

欲しかったモノを、いろいろ買っちゃった♡

 

 

 

たぶん、半分はストレス発散(笑)

買ってもいいと、一度許可してしまうと、ウキウキしちゃって(´v`o)♡

 

 

しかも、『コレ良い!』と思ったモノが、

うまい具合に、予算に収まったりして、迷う必要がなかったり(笑)

大丈夫、なんとかなる!!って勢いが、味方してくれたみたい♬

 

 

 

そこそこ予定も埋まりつつあって、

身体の方も、若干心配だったりするんだけど・・・(苦笑)

どれも外せないから、仕方ない♬

明日から、寒くなるみたいで、風邪だけは引かないようにしないとなー。

週末キツイもんね(^^;;;;;)

 

 

 

あぁ、しかも今日は水曜日じゃないか!!

週末まですぐじゃん( *´艸`)

 

 

週の真ん中の休みって、なんて幸せなんだ♡

 

 

今日も早く寝て、週末に備えよう〜っと(≧∇≦)