【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

再?

ないがしろにしていたのは、

ブログではなく、副業だった(笑)

 

納期がないようなモノなので、4本目ともなると

全くもってやる気がおきない(;´Д`)笑

記事も全然アップされないし。。

今だにどんなシステムになってんのか、分からないし(苦笑)

 

 

まぁ、掲載されるまでは続けようって決めたから。

やるけどね〜。

 

 

なんとなく、すでに師走モード入ったように、バタバタが続き。

吐き出したいモノもあったりして、ブログに向かってしまって。

両立するのは、なかなか苦手(笑)

 

 

 

会社の人に、優しい言葉をかけてもらって、若干泣きそうになった。

もしかして、私、いま情緒不安定なのか・・・?!(笑)

 

 

先走って不安に飲み込まれそうになるのを、必死に耐えているんだけど。。

違ったよなぁ〜。またやらかした(^^;)

ちゃんと不安を認めてあげるの、忘れてたかも。

 

 

 

忙しくしていると、意外とそういう〝不安〟って見えなくなって。

無意識に目を逸らしてる所もあるんだろうけど、

それを、少し有難いと思ってしまう所も、あるのかもしれない。

忙しくしてたら、頭も身体も疲れて、思考もストップするし。

 

 

 

でもねー、きっと私の本音は、

そこまで働きたくない。。。だと思う(笑)

 

 

だって、雑多な仕事を後輩ちゃんに振って、手放して、

やっと余裕が持てるようになったのに。

 

 

それが戻ってくると思うと、、、、(´Д`|||) ドヨーン

 

 

 

ま、仕方ないんだけどね。。

受け止めるには、少し時間がかかるかなー。

 

・・・ってコレ、前にも書いたか?!

重症かも(笑)

 

 

 

とりあえず、明日に備えて寝よう。。

明日は楽しみなセミナーだ♡きっと、スッキリと癒されるはず。

今は、プライベートが充実してるから、救われてるよなー(T_T)

はー、楽しみだぁ〜(´v`o)♡