読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

続・褒め言葉セミナー【アドバンス編】

先日のコレ。

marikooo.hatenablog.com

 

勢いづいて、アドバンスも受けて来ました♡

※褒め言葉セミナーのインストラクター養成講座。

 

 

しかも東京(笑)

 

私がこのセミナーから帰って来て、まず最初にしたコト。

f:id:marikooo:20161127123616j:plain

 

ご縁で繋がったメンバー全員に、〝ありがとうカード〟を書きました。

今回は、ほぼ初対面の方々ばかりだったけど、

このセミナーの威力はハンパなくて(笑)、すぐ打ち解けられて

 

 

 

めっちゃ楽しかった!(´v`o)♡

 

 

 

 

 

インストラクターになりに行ってるのか、

楽しみに行っているのか、分からなくなるけれど(笑)

それがこのセミナーの良い所!!

 

 

褒め言葉セミナーに流れる、ハッピーオーラ?波動?多幸感?は、

体験してみてもらわないと、分からない!

その時間を共有すると、ホント感謝しかない♡

 

・・・だから、ありがとうカードにしたためました。

 

 

 

 

たった1日。8時間。

すごい威力のセミナー。

このセミナーを、私は出来るんだろうか?!?!(笑)

・・・っと思いつつ。

何かしらのカタチで、タイミングが来るんだと思ってます。

 

 

そのタイミングを、逃さないように、逃げないように

この楽しさを、ココロに刻んでおきます。

 

 

 

 

 

なんか、、、

もっといい言葉で、良さを伝えられたらいいのに。。(;´Д`)

 

 

 

このセミナーは、子供からお年寄りまで、対象者の幅が広く

尚且つ、コミュニケーション力が付き、多幸感たっぷりで

セルフイメージが上がります。

何より、人との〝価値観の違い〟を認識するコトができて、

自分勝手なジャッジが無くなってくると思われる。

 

自分が思っている以上に、相手に対するイメージって結構持ってたりする。

それに気が付くだけでも、デカいと思うんだ。

NLPでも、同じようなコトを学んでいたけれど、それぞれの褒め言葉カードを

目の当たりにするので、ストンと腑に落ちる。

・・・なんて、自分事のように言ってるけど、メンバーの受け売り(笑)

 

 

 

 

きっと、私はNLPで助走は出来てたんだよね。

あとはハネるだけ!だったと思う。

背中を押してくれたのが、このセミナーなのかもしれない。

 

 

 

この日、私が選んだ褒め言葉カード。

f:id:marikooo:20161127131654j:plain

 

最初の手持ちから、「輝いている」「ほっとする」があって

なんか、おぉ〜!!∑(゚Д゚)ってトキメいたの。

したら、ついつい「ノッテる」気持ちになっちゃったー(笑)

 

 

調子に乗って、根拠のない自信を蓄えました♬(≧∇≦)

 

 

 

 

やっぱ、シンプルが一番やなー♡

homekotoba.jp