【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ドM

…で、どうしたいの?私。

 

そんな気分になる時期がやって来ました(笑)

どーしようもないと分かりつつ、

思考が巡ってしまう感じ。。(´-ι_-`)

 

 

 

人と関われば関わるほど、

偽りの自分が増えていくような気がして。

相も変わらず、

全部ホントで、全部ウソって感覚が抜けない。

 

 

 

 

何かを手放す時期なのかもしれない。

いっそのコト、全てをシャットダウンする手もあるけど。

まぁそんなことしたら、また死んだように生きるコトになって

堂々巡りなのは、目に見えてるし。

 

 

 

男に限らず、人を好きになればなるほど、

寂しさは深く感じるようになり。

そして、また自分を作ってしまう。

 

 

 

 

承認欲求が、強ければ強いほど

いろんなモノが怖くなり。

どんどん拗ねて、人を寄せ付けなくなる感じ。

 

 

 

人に嫌われるコトは、

私にとって、死ぬより怖いコトだったりする。

 

死んでしまえば、全てから逃げられるからね。

 

 

 

 

 

だけど、私には希望が捨てられないんだ。

 

 

どうすれば、私は満たされるのか。

どうすれば、すでに満たされているコトに気がつけるのか。

 

 

 

 

 

 

あー、思考に支配されてるなー。。。(´Д`|||) ドヨーン

 

睡眠が足りないんだな、きっと(笑)

ドMな私は、こうやってブログを綴り、

また睡眠時間を削ってる訳で。

 

アホやなー。

 

 

 

 

ふふふ。。

大丈夫。この時期を抜ければ、なんともないんだ。

いつもそう。

 

 

さぁ、寝よう…(´-ι_-`)