【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

思考癖

そろそろ限界を感じ、身体のメンテナンスへ。

残業は確実だったので、遅めの時間から30分だけ。

 

 

その30分が大事なんだなー。

ホント、腰の鈍痛が取れて、良く寝れた!!

この上ない幸せ♡(笑)

 

 

整体師さん曰く、

首から背骨が所々ズレていたらしい(´-ι_-`)

腰の辺りの背骨も、飛び出てて

そりゃ、しんどいでしょーってカルめに言われた(笑)

 

姿勢が悪いのは、重々承知なんだけど、

今となっては、何が正解なのか分からないし

正解を教えてくれない(笑)

 

 

元々、ストレートネック気味らしいので、

頭を支えずらいみたいで、姿勢も悪くなるらしいんだが、

デスクワークはもちろんの事、寒さの影響もあって、背中はガチガチ。

 

施術後は、いつも重たいプロテクターを外した気分になります(笑)

 

 

 

 

健康とお金。

どっちが大切?どっちが好き?

…っと言うことを、考える機会があって。

私は迷う事なく『お金』っと言っていた。

 

疲れがなかなか抜けないお年頃になって(笑)

あまりにしんどくなると、健康も大事かも…っと思い始めた(^◇^;)

 

ま、お金があれば、ほんの30分でそれも抜け出せるんだから、

やっぱりお金なんかな?!(笑)

 

 

そんな、ニワトリが先かタマゴが先か

みたいなコトを考えていると、

どーでもえぇわ(; ̄д ̄)ってなって来る(笑)

 

 

答えが出ないコトを、考えたって仕方ないもんねー。

しかも、その答えって

 

自分で決めて良い事ぢゃん!

 

 

 

 

 

そんな当たり前のコトを、

ひとしきり考えてみないと、そこまで行き着かない。。

…アホです(笑)

 

 

そんなアホさ加減も、私らしくて好きだけど(´v`o)♡

 

 

 

さぁ、今日はこれから飲み会だ♡

楽しみ〜♬(≧∇≦)