【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

意味なんて、要らないし。

久々に、副業デーを過ごしました。

ここ最近、文章を書くコトに迷いがあった。

 

本業で忙しくなると、ちょっと負担に感じていたりして。。

ブログを書くと、副業する気にならなくて、

副業すると、ブログを書く気にならない。

 

ブログって、なんのために書いてるんだっけ??

・・・って、改めて考えてしまったり。

 

私は、本当に文章を書くのが好きなんかなー?って。

 

このブログ、だんだん私の承認欲求を満たしたいが為に、やっている事に気づいて。

意味あんのかな?ってちょっと思ってしまって。

 

 

意味考えだしたら、そもそもブログって自己満足やん!

みたいな、自己ツッコミしてみたり(苦笑)

最終的に、やりたいかやりたくないかで、えぇやん!!!ってなって

やる事に決めた。

 

続けるコトに意味があると、自分で信じてきたけれど

内容があまりに薄っぺらくて。

読んでもらいないけど、なぁ〜んの魅力もないし。

訴えたいコトや、伝えたいコトなんかも、ないし。

ただ、私を分かってーー!!

ただ、私を認めてーーー!!って。

 

 

 

少ないながら、アクセスがあるコトに、私は本当に安心する。

読んでくれている人が、いると思うだけで、有難い。

 

 

続けるコトに、決めた。